プラクティススクリプトの作り方について説明しています。
プラクティススクリプトの作成
1.Coaching Toolsのタブを開き、Practice Scriptを選択します。
2.Create a New Practice Scriptをクリックします。Create a Blank ScriptまたはCreate a Magic Scriptを選択します。

3.ライブラリの対戦相手のスカウティングフィルムから、直接プレーを追加できます。Show Playlistをクリックしてゲームと追加したいプレーを選択します。Hudlは自動的にブレイクダウンの情報を移行し、以前に保存したテンプレートから引き出します。
4.プレーをプレビューするにはカメラのアイコンをクリックします。
5.ビデオなしでプレーを追加するには、+の印をクリックします。プレーに関する情報を列の中にマニュアルで入力することもできます。

マウスを保存済みのプレーに重ね、コピーのアイコンをクリックします。プレーカードに対してオフェンスとディフェンスを切り替えたり、異なるプレーに対するディフェンスを微調整する際に便利な方法です。
プレイカードの編集

編集したいプレーカードを選択します。
プレーヤーの追加:プレーヤーを追加するには円、三角、テキストのいずれかを選択し、その後、フィールド上の配置したい位置をクリックします。
ゾーンの追加:ゾーンを追加するには四角または円形のゾーンドローイングツールをクリックします。
ルートの描き込み:いずれかのドローイングツールをまず選択し、そのルートを使うプレーヤーをクリックします。
- 直線の進路を描き込むには、プレーヤーをクリックして選択し、次に進路が終わる位置をクリックします。進路を継続するには、連続して別の位置をクリックします。
- 自由な線で進路を描き込むには、プレーヤーをクリックして選択し、描きたい線に沿ってフィールド上をドラッグします。
- 描画可能な線は以下の通りです。
シングルクリック後、フィールド場をクリック 直線 クリックしてホールド 自由な線 ディフェンダーをダブルクリック ブロッキングライン shiftキーをホールド ダッシュライン altキーをホールド 曲線 プラクティススクリプトのプリント
ページの右上にあるPrintのアイコンをクリックします。 1ページにプリントするプレイカードは、1、2、4、8枚の中から選択できます。