みなさん、こんにちは。暑い日が続きますので、体調には十分お気をつけください。水分補給はマメに行いましょうね。

さて、ハドルへのビデオのアップロードは、
1、画面の右上にあるアイコンをクリックすることから始めます。
(ビデオをアップロードできるのは、コーチ以上の方になります)

2、開いたウインドウで、アップロードしたいビデオファイルを選択するのですが、その方法は、「ファイルを選択する」をクリックしてアップロードしたいビデオを選ぶか、アップロードしたいビデオを、そのウインドウへ「ドラッグ&ドロップ」するかのどちらで、アップロードの準備ができます。

 

3、アップロードする前に、ビデオファイルが正しく選択されているかを確認するウインドウが開きます。ビデオファイルは選択した順に並ぶので、「順番は合っているかどうか?」「足りないビデオは無いか?」などの確認をしてください。
もし順番が間違っていれば、ドラッグして順番を入れ替えたり抜けていたら追加することもできます。

 

4、ビデオファイルに問題がなければ、「アップロード」のボタンを押して、アップロードします。

もしかしたら、最後の「アップグレード」ボタンを押す前に、自動的にアップロードが始まる(3の手順が無い)方がいらっしゃいますでしょうか?
もし、いらっしゃいましたらご連絡ください。

Hudl Japan 水野英治