2020年8月5日(水)16-19時(予定) の間、データストレージ設備の非常に重要なアップグレードを行います。その間、ウェブにつながっているHudlのプロダクトがご利用いただけません。皆様にはたいへんご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。ステータスはここから確認可能です。今回のメンテナンスで一時的にご利用いただけなくなる各機能は下記のとおりです。
 
Hudl.com
  • 全てのユーザーはログインできません。
  • アップロード中の映像は一時停止され、メンテナンス終了後に残り部分がアップロードされる予定です。
  • ビデオの処理も遅延するので、アップロード後にライブラリに表示されるまでに時間がかかる可能性があります。
Hudl モバイルアプリ (iOS/Android)
  • 全てのユーザーはログインできません。
  • アプリ内のコンテンツをロードできません。
  • アップロード中の映像はアップロード失敗となり、メンテナンス終了後に再度アップロードし直す必要があります。
Sportscode
  • 中心となる機能はHudl.comとは別でオフラインで稼働するため、ご利用が可能です。
  • コードの登録·登録解除ができません。
Wyscout
  • 今回のメンテナンスにワイスカウトは関与しないため、通常通りご利用が可能です。
Hudl Replay
  • ユーザーはログインできません。6ヶ月以内に既にログインしている場合は、通常通り使用できます。
Hudl Assist
  • 我々のアナリストが映像にアクセスできないため、サービスはご利用いただけません。
Focus
  • ユーザーはフォーカスアプリにログインできません。
  • アップロード中の映像はメンテナンス終了後に自動的にアップロードが再開されます。
  • メンテナンス中の時間帯の予約録画はご利用いただけません。
サポートページとウェブサイトはご利用いただけませんが、サポートチームは稼働しております。