誠に勝手ながら、2020年7月28日(火)16-20時(日本時間)の予定で、データストレージの非常に重要なアップグレードのため、ウェブに接続されているハドルの製品が一時的にご利用いただけなくなります。

たいへんご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申しあげます。

今回のメンテナンスで一時的にご利用いただけなくなる各機能は下記のとおりです。
—-
■Hudl
全てのユーザーはログインできません。
アップロード中の映像は一時停止され、メンテナンス終了後に残り部分がアップロードされる予定です。
ビデオの処理も遅延するので、アップロード後にライブラリに表示されるまでに時間がかかる可能性があります。

■Hudl アプリ
全てのユーザーはログインできません。
アプリ内のコンテンツをロードできません。
アップロード中の映像はアップロード失敗となり、メンテナンス終了後に再度アップロードし直す必要があります。

■スポーツコード
中心となる機能はHudl.comとは別でオフラインで稼働するため、ご利用が可能です。
コードの登録・登録解除ができません。

■ワイスカウト
今回のメンテナンスにワイスカウトは関与しないため、通常通りご利用が可能です。

■ハドルリプレイ
ログインも使用もできません。

■ハドルアシスト
我々のアナリストが映像にアクセスできないため、サービスはご利用いただけません。

■ハドルフォーカス
ユーザーはフォーカスアプリにログインできません。
アップロード中の映像はメンテナンス終了後に自動的にアップロードが再開されます。
メンテナンス中の時間帯の予約録画はご利用いただけません。

■サポート
サポートページとウェブサイトはご利用いただけません。

サポートチームは稼働しております。
—-

何卒よろしくお願い致します。